元NNT16卒日記

4月直前に内定が決定した元NNT16卒現事務員。公務員になりたいとか地元(田舎)に屋敷を立てたいとか夢はいっぱい。

C日程終了のお知らせ

スポンサーリンク

こんにちは笹野ですお久しぶりです笹野です。

さて、9月18日はC日程試験日でしたね。

受験者の皆様お疲れ様でした。

試験の出来はいかがだったでしょうか。

 

笹野は試験が終わった解放感から毎日だらだら過ごしております。溜めてたバラエティを見て買い物をしています。やっほーう。

 

しかしそんな浮かれた気分も今の内。

結果が出るまで毎日ドッキドキのワックワク(死)です。胃が痛い。

私の所は結果が封筒で来るのですが持った瞬間厚みで結果が分かるのでなんかもうアーッて感じです。(表現できない…)

 

さて受かるかどうか分かりませんが次は二次試験。

大体が面接のみ、もしくは面接とGDです。

真面目な方はもう一次試験が終わってからすぐ二次試験の対策に入る(むしろ一次の前からしてる?)そうですね。

 

そんな方もそうでない方も良い結果が出る事を祈っております。